2014-09-22

(*´∇`*)秋刀魚くわえたまま、EP3ゼノなんか大変そう・・・!

 (*´∇`*)あっ、あかんー!いま秋刀魚くわえてて!
 まあいいや、すごくおいしそうだけど、このまま行こう!!
 トウシャロング、なかなかよいかもー。
 ダブルヒロインくるー!?
 (;´・ω・)ゼノもなんか大変そうな気がする・・・。なんていうか、突っ込んだら負けだよ!
自由に、好き勝手にやればいいじゃん☆あんまり細かいことは、言いっこなしよ。
テキトーにいこー☆
 (*´∇`*)みたー!なんか成長するシムシティみたいになってたね♪
 アークスのコミュニティ基準が、友達づきあいしやすくならいいなーとは思う。
シンプルに、笑ってるのが答えだよね。(*´∇`*)んむー。あんまり気にしないでっ。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01