2014-09-27

(*´∇`*)うさ耳とルームテロ、な・・・なんだってーーー!!!

 (*´∇`*)よーし、フレンドパートナーでグッジョブの返礼にゃ。
たまにはフレパ陣営にもグッジョブ返礼するんじゃよ?
 うさ耳とキツネ耳とおだんご頭をつれて、デイリー昇華。
 マイルームに戻ったら、テロがきていた!!田中さんのしわざだ!!!
 な・・・なんだってーーー!!!これはまんが・MMRのシンボルチャット!!!!
ワロタ。しかも地味にサクラモチ・イスの数が増えてる気がする。
ちょっとWikiでよそみーーー・・・( ゚д゚)ハッ!
魂入り本体のマリンが来てるうぅうぅうぅ!!
 イノセントループテールの髪形が似合ってるー!マリンかわいいーーー!
 遠近法でかーびぃ巨大化!
 横向きの時、髪形のかわいさがよくわかるー(*´∇`*)うさ耳もイイ!!!
 いまだ、パシャパシャ♪
 いっぱい写真とってしまった。
 もうこんな時間ー!この時計って、芸が細かいよね。
時計も鳴ったことだし、寝よう―!おやすみんー、マリン♪

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01