2014-09-23

(*´∇`*)はじめてマグに使う♪進化デバイス/月見ラッピー(お月見ビンゴ)

 (*´∇`*)のんびりビンゴしてたら、もらえたデバイス!
 迷った末に、レオ、君にきめたっ!
 進化デバイス/月見ラッピー、はじめてデバイスとか使う…。
今まで長い付き合いのマグ変化させるとか、気分的にしたことなかったんだけど・・・
これはかわいいから、チャレンジしてみよう!
 (*´∇`*)きゃわわわわ!
 ちょっとお月見ロビーを散歩。
 シムシティだわ・・・まちがいない・・・!!
 観葉植物が増えてるきがする。どうやって世話してるんだろう、あれ・・・。
 床が透明ってかっこいい。ほかに変わってるとこって、どこかなー。
テオドールが楽しいんだったら、よかったの。というか、みて!この月見マグ!!
ふと、いつか月見リリとか、月見バーガーとか、もっと変なのでそうな気がした・・・。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01