2013-11-23

デジ・イチで、楽しい記念写真♪

FUNはこつこつ貯めてるんだよ!フレンドパートナーとか、GJとかで!
 (*´ω`*)デジ・イチていう、室内デジカメが導入されたんだって!
5000FUNで売ってた。これかー!!
せっかくマリン教えてくれたんだもの、ありがとうっ★
緊急DFさん来てるけど、またねっ! さっそく、部屋にいってみようー!
 あと10秒で撮影します!
 これが、デジ・イチ・・・!
 角度かえてズームしてみたっ。
 カメラの向きが傾いている!芸が細かいなー♪
 (*´ω`*)すごいー!何でもできるね、せーがーぁ♪
 そうだ、着替えて撮ろう!
 セガは世界いちぃいぃぃい!パシャ★
すごい、マリンだけ写真に撮れる!!
 ポーズも取ってみたりして♪
 これ楽しいっ♪奥が深いー!!
 いえーい!
 カメラ画面をのぞくと、こんな感じ!
 カメラ回転させてみたよ!キューべーもいれたげよう!
 タイマーセットして、走ってポーズ!!ドヤァ♪
 光源が変わってきたから、カメラを移動させたよ!
 ああっ、顔がかぶった(*´ω`*)見切れたでござる!
 (*´ω`*)満足したです。マリンありがとー!
おやすみーん!ゆっくり寝てねー★

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01