2013-10-22

ストーリークエストEP2第2章「いままでと、これから」

 マターボードも13枚目だよー★やっと、新章まできたよ!
シオンの弟、シャオかー。こっちは感情豊かだよね。
シオンってさ、「シオン賢者の議定書」が元ネタなのかな。
ルーサーは、どうみてもマキシマムさんでした。(;´∀`)あやしい!!!!!
でも、ルーサーってことは、レックス・ルーサー的な英雄になりたい悪役ヒーローなのかな。
 言の葉なんて、使うようになったのも最近だしね。(*´ω`*)
 サラとシャオって、なんだか仲良しっぽいけど、サブストーリーでそういうのみたいなー。
 (*´ω`*)結末を変える、かぁ。
 なんか光ってます!
 ダークファルスが復活した日、あの日はたしか、ゼノが行方不明になるやつだ。
(*´ω`*)歴史かえて来いってことか、うむぅ。

あなたの行動により、新たな可能性が生まれました。
(`・ω・´)人は影響しあっているというか、環境の影響も受けてたりするよね!
どうやってこの話、〆るのかなー♪
マターボードって尺足らずな感じがするけど、ストーリーについて・・・とかいうと、
「もうストーリーに突っ込むのはやめてあげて!ライフポイントが0よ!」
とかツッコミくるんだよー。もごもご。えぇぇー。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01