2013-10-10

新規キャラつくったよ☆アッサムBr

 わーい(*´ω`*)1stキャラもまだまだというのに、2ndキャラつくったよー!
 髪の色は、ちびアッサムくんと同じにした!
どうやら、デューマンの目の色はあとでも変えられるらしい。
神のパズルとか、翠星石みたいに、片方、赤色にしようかな?
でも、この髪形だと左目がひかる色の方がいいかなー?
 ええーい、ままよ!下地はつくってたのに、大幅に変更してしまった。まあいいやー、これで。
 あ・・・あれっ、ゼノってこんな小さかったかなー!?
 よくみたら、上げ底デューマン服だと、198cmじゃないかー!(実寸188cm)
 レヴィンとくらべたら、らっぴぃーもでかいー!ボスなみ!!
 和服だと、草履だから低くみえるんだねー。
 ありゃりゃ・・・でかすぎ?しかも、思ったよりも、肌色が濃く見える・・・。
 キャラ削除して、もう一回つくったらー?てことで、作り直してみた。
2ndキャラをctrlキー押しながら、データ削除。もっかい新規作成。
中くらいのボディにしたよ。あ、でも、レヴィンのほうが小さいね。
実寸175cmで、上げ底185cm。
 田中さんは、帽子分おおきくみえるかなー。実際はやや低め?
 そうだー、秘蔵の服を楽しめるときだよ!
 秋のジャージも買わなくっちゃ。とかいったら、田中さんがくれるってー!
 なん・・・だと・・・!?アイテム取引にパスワードがいるだと!?
 なんかてきとーに打ち込んで、四苦八苦。画面でたー!
 わーい、ジャージの影色もらったよー♪
ちょっと思うより、肌の色を明るめの褐色にしたよ。オレンジ系の褐色がよかったかなぁ?
シアン系の褐色になったかもー。キャラ作成の色合い、わかりにくいよねー。
田中さんのきれい色にくらべたら、まあ日焼けぎみー!(*´ω`*)
カットインの顔色が、ライティングの加減か、すごく濃いんだけど、ロビーじゃ薄いー。うーむ。

 これ、とってた服。赤いきつねと、緑のたぬき!うーん、白の方がにあうかなー・・・。
白いデューマン服!どこの皇子様!?
 田中さん、やっぱのその服、しっくりー!軍人さんなのー?
ブラックラッピースーツも気になるね!おいくらかなー♪
とりあえず、メンテまでにLv15にしたよ。アイテムげっとだぜー☆

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01