2013-10-24

シー(ハロウウィン)、こだわりの仮装のために!

 「こだわりの仮装のために!」
るきゅんとリベンジ!シー君クエにきたよーっ。ソーマ行く前に、クエこなし。
 あっ、うちの子きたーーーーーーーーーー!ラヴーーーーーーーーー!!
うちのサポートパートナーのちびアッサム君だよ!俗にいう沼男らしいよ!
 るきゅんが、ちぴリリーパと、まどかさんを呼んでくれました!!
わああぁぁ、フレンドがまどかさんだと呼び放題じゃないか!
というか、とんかつ(るきゅんのサポートパートナー)、ちいさくてじゅーしぃ♪
 ありゃ?また来たーーーーーーー!わーい(*´ω`*)ちょっとうれしい!!
今日はまだお使い出してないのに、うちのこに出会ったよ★
 ビンゴめくれまくり!!
 るきゅん、今日はかわいいキャラだー!いつもネタっぽいよね、全身・・・これは貴重だわ。
うーん、ソーマさんも倒して、シー君クエ、あとは緊急待ちだね!!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01