2013-10-30

サポートパートーナー育て中♪あと雑談。

 サポパのアッサムくんが、フォース60になったので、
スルクライを装備させてガンナー1になってもらいました♪
VHへお使いにだしたけど、倒して帰ってきたよ!おおー。
2回目でこれ!デイリークエストはおいしいねっ。
この調子で育ってね。(*´ω`*)


ここからは雑談。
うーん、なんだかうまくいかなくて。弱り目に、祟り目っていうか。
おうちでゴロゴロしてたら安心ていうか。


ここ数年の話になるけど、
警察から、車乗ったら殺されるからやめた方がいいとか、
〇〇護衛官から、なんらかの衰弱と暗殺の可能性があるとか、
消防から、衰弱はげしいよね、毒殺に注意してほしいとか、
(;´Д`)なんかいろいろありすぎー。

介護で暴力したという冤罪で全国指名手配にされるわ、
仕事で転職しても、
盗撮されて個人情報ネットにばらまきかけられるわ、
パワハラと罵声の的にされるわ、
殺人未遂されてもみ消されるわ、
人事のもみ消しで親の職場やボランティアまでめちゃめちゃにされるわ、
なんとか命は助かるけど、おかしいよ、こんなの。

誘拐されかけるのは、今に始まったことではないんだけどね。
ここいらの暗殺ストレートはありすぎなんだよ。

あというと、殺人未遂されたのは、かわいいいやがらせってことになってるけど、
15分大流血して、自分で止血したんだからね。
死にかけたんだからね。(;´Д`)んもー!
消防の人がいうには、20分たったら死んでたし、救急車呼んでも間に合わなかったし、
ぼくらが出会ってなかったら、君は、誰かの身代わりで死んでたのよ・・・(´Д⊂ヽて言ってた。
ちゃんと相談して、誰かに話して、聞けるひと探して、お願いよって・・・(;´Д`)はい。

ストレス発散に、話くらい聞いてほしいよね。
でもさ、人に話すと「そんなはずないよね(震え声)」とか
「そろそろ寝るね^^(逃げ足)」「もう過ぎたことでしょ?(震え声)」になるんだよね。
「何も知らずにぬくぬく守られてぼろ儲けなんだろ」とか、そんなわけないだろう。

(;´Д`)どーなってんだ、まったく。
いや、まあ、恩返しで助けられて、命は助かってはある・・・うん。
今まで歩きながら助けた人の5%の人が、行動で恩を返してくれてるだけだよ、という。
おかげ様で・・・。

追伸、
お話きいてほしかったんだよ。そしたら、ぷそ友がお話きいてくれて、うれしかった!
「楽しい話がいいよ」だって忠告もらった。(;´∀`)どきーん。
「ポケモンX、楽しいかい?」て聞かれた。うん、楽しいよ!(*´ω`*)ありがと!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01