2013-10-30

ラムダラクルイコウ、作ってもらった♪

 ラタン・ラッピーきたー!田中さんだった、、、!
ぱんださんと、美容院について、ひとしきり語り合った。
子供に強襲されてるオレンジの店と、お姉さんがならんでる赤いテントの店の、2択なら、
どっちがいいか・・・おすすめは赤、ということで、行く美容院きまったー(*´ω`*)。
それから、ぱんださんと、田中さん合作の、ラムダラクルイコウを買わせてもらうことに♪
あわわー、★10だから、ドレードできなくて、
あれー・・・フレンドショップリストに、田中さんの名前がない・・・。
Σ(゚д゚lll)ガーン ぎゃわわわ、なんとか検索でヒットさせて、買いましたー!
よーし、コウゴンギンから卒業です!しかも格安で、譲ってくれた!(∩´∀`)∩ワーイ
ブレイバーでTA(タイムアタック)も、これなら楽になるかな!
田中さん、ぱんださん、ありがとうー!!!!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01