2013-10-24

ネクタイ仮面と、ダイナミック寝落ち★

 メンテあけに、SHにきたよ★
なんかるきゅんの動きがおかしいなとか思ってたら・・・
ヘンタイ仮面じゃなかった・・・ネクタイ仮面さんに襲われてる間に
ダイナミック寝落ちされた。(;´Д`)がああああぁん!
生き返らせても動かないから、おかしいと思った。
ね、寝てるだとー!?ウワアアアン!
 それで、パイプあけて、死に戻りしておりたら、殺された。
ロードしてる間は・・・待って・・・お願い・・・っ!
 フレンドパートナー、そうだ、呼ぼう!!レスタまくりしてくれそうなのを!!
なんとか時間かかったけど倒せたよ★
 おなかすいた(確信)
ど、どうしよう、これ・・・。みんなはこんなときどうしてるの・・・!?
とりあえず、メールいれとこう。サポートパートナーのメール届くころには気づくかも?
メッセージもいれとこう。置いてきちゃったけど、いいかなぁ。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01