2013-10-22

ディリー消化と、こうだったらいいな♪

 ファルス・フューナルさんとの死闘で、うっかり全滅したよ(;´∀`)。
 かるなきゅんがワープ死に戻りで、帰ってきてくれて、ぎりぎりカウントで撃破!
ふぃー、あぶなかった。ドキドキしたよー!

 レヴィンが素敵なリベラシオンを持って登場。なんか目立つね、それーーーーーー!
 クローン出現率が下がってるみたいな話した。
レヴィンてば、アブダクション拉致されたらしいから、
凶悪ガンナーで強襲くるのかな・・・来たら死亡しそう・・・がくがく(;´∀`|||)
それにしても、今度から12人で戦うやつメンテ来るの、楽しみ。
むしろ、ワープしたら、ちょっと顔色ちがうくね とかいったら死亡してたみたいな、
仲間を信じるココロを試されるような、闇キャラとの入れ替わりで、
ボコボコにされたりしたら、楽しいかなー。
ハズレが闇キャラ多く待ちかえてる穴あり、
みたいなやつで、助けにいく羽目になるとかワクテカ。
 デイリー砂漠周回にきたよ。みんなきっちりこなしてるんだの。
 あれっ、このパーティって珍しいのかな。ロビーではいつもいるけども。
 グワナさん、なんか頭にはえてるー!
 その目が、なんかあやしい!なんとかの目みたい・・・ほら、お札の。
 と思ったら、ガッされて投げられた。あ゛ーーーーーーー!!!!!!
いきなり床ぺロ。死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 終わってから、3人PBだよー!ドヤァ。
 4人PBとかさ、PSOのときは結構楽しんだのに、最近はせっかち効率で、あんまりみないよね。
 協力して、決め技〆るとこって、特戦隊みたいに、シュチエーションあればいいのにねーっ。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2 件のコメント:

  1. こちらではお初にお目にかかります、黒硝子ことSS中のレヴィンです(*´・ω・`*)実はあのリベラシオン、あくまで補助用だからあんまり強化してなかったのです……撮られていたとは、お恥ずかしい

    返信削除
  2. こっそり、武器みるようになりました!
    補助用なのか、そういえばガンナー・・・(*´ω`*)それにしてもかっこいいー!

    返信削除

PSO2_420x150_応援バナー01