2013-06-30

8時☆ヴォーカルマイクで男女デュエット♪

 メンテ明けといえば、すうすの部屋の変化を見に来た。
 もう、勝手に入りびたりです。
 なんだ、マイクだらけ!でも女キャラばかりじゃデュエットならないよ!
 鈴木社長、お帰りなさいませ!!!(*´ワ`*)ワロタ。
いいね!ヴォーカルマイク2本で、男女デュエットできるよ。
らっぴーロビーで教えてもらった♪
※男性キャラは光吉猛修さんの声で、女性キャラは喜多村英梨さんの声で歌う。
そんなところに、時報が。てぃきっ♪てぃきっ♪
ラッピーが出たり入ったり、鳩時計か、これは!!
やはり、ここはピアノでしょう!魔法使いマグたん巨大化☆
ダークファルス・パワーで巨大化したエネミーが4倍のパワーで襲撃してこないかなぁ。
もっさりしたソニック着ぐるみさんは、いつ登場してくれるのかしら。
ラッピーのふさふさ感ができるなら・・・ソニックだっていける・・・みたいな。
すうすまで、流行りのカメラ小僧に進化したよ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
この部屋も、撮影スタジオみたいなのあってもいいよねとか、
ゲーセンごっこができるなら、
500FUNで使える、記念写真できるプリクラごっことか・・・と、ふと思った。
(*´ワ`*)そのようなことは要望のところにでも書いときなさ~い、だってー。

サポートナビ | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
http://pso2.jp/players/support/

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01