2013-05-28

緊急のあと龍祭壇へ♪

(*´ワ`*)緊急クエで乱入してきたよ。
「ファルス・ヒューナル討伐」したあと、なぜか脱いだ二人・・・。
Σ(゚д゚lll)へ、へんたいだー!!!!

そのあと、どこへ行こうていう話になって。
リクエストどうぞというので、
龍祭壇の2つめがまだなので、
「ソル・ディランダール討伐」希望して、いっしょに行ったよ!

さらに、「ゴロンゾラン鎮圧」へ。
でたー、箱の中の王様「ゴロンゾラン」さん。
イスとか、いろんなあだ名あるみたいだね。

うわっ、なにドラゴン召喚してるの!!
(;´Д`)ぎゃわわわ。

 さらにさらに、「龍祭壇探索」へ。(∩´∀`)∩ワーイ
あっ、イケメン声の「ドラゴン・エクス」さんがいてる。
こんな狭いところでか!?ひん死!ひん死!!

今夜はよく出るね。
道中で、「ダーク・ラグネ」さんも出てきたー。

さあボスの、 「ドラゴン・エクス」さん再び。
カッコイイよー!!(*´ワ`*)わー!そして強いー!だめ、ちぬ!
そんなとき、チームチャットで、ナナコのなぞなぞが聞こえる。
ルームグッズの青い鳥の名前はななななんだってー!?
ちょ、まって、今やばいです。

瞬コロされて床で冷たくなりまくりだったけど、なんとかクリア。
き、きつかったー。ぐぬー。

(*´ワ`*)今日はありがとうー!!!!
ロボは、ロボのほうが、かっこよいと思います♪

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01